ま。そうやって追い詰めるように「追いかければ追いかけるほど客が逃げていった過去」には、思い当たる節があるのかもしれませんね。

記事
コラム



商品の質(提供者の実力)を比較しないで購入する社会人の数は限られることでしょう。

立派な頭がありますから。


✎___
頭(あたま) とは?
1 動物の体の上端または前端の部分で、脳や目・耳・鼻などの重要な感覚器官のある部分。
 ㋐首から上の部分。かしら。こうべ。「—を深く下げる」
 ㋑人間では、頭髪の生えた部分。動物では頭頂のあたり。「—をかく」「犬の—をなでてやる」
2 脳の働き。思考力。考え。「—の回転が速い」「—に入れておく」「—を切り替える」
3 髪。頭髪。髪の形。「—が白くなる」「—を刈る」
4 物の先端、上端。てっぺん。「釘 (くぎ) の—」
5 物事のはじめ。最初。はな。「来月の—から始める」
6 うわまえ。「—をはねる」
7 主だった人。人の上に立つ者。首領。長。かしら。「—に据える」
8 人数。頭かず。「—がそろう」
9 (「ひとり」の下に付き、接尾語的に用いて)人を単位とすることを表す。…あたり。「ひとり—千円を集める」
10 新聞の一面トップ記事。題号の左や下を占める。→肩
11 相場の最高点。天井。「—つかえ」
12 「頭金 (あたまきん) 」の略。
13 マージャンで、雀頭 (ジャントウ) の俗称。
goo辞書


己の実力では来るはずもないお客たちを。その“運命を変えて”こちらを頼ってくるようにしたい。
2025/02/16
https://coconala.com/blogs/2997019/530714

強欲な商売もあるもんだ。

#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら