愛を語るのに「専門知識」がいるんですって。それがないと「愛を感じられない」んですって。“感謝”はどこに消えたんだ。

記事
コラム
己の感性を磨いてこなかったのでしょう。


✎___
感性(かんせい) とは?
1 物事を心に深く感じ取る働き。感受性。「—が鋭い」「豊かな—」
2 外界からの刺激を受け止める感覚的能力。カント哲学では、理性・悟性から区別され、外界から触発されるものを受け止めて悟性に認識の材料を与える能力。
goo辞書



目の前でこけたのがツインレイでなければ。「私は今、手が空いていません」とそれをスルーしても第三者に「人で無し」と思われないために「ツインレイ専門」みたいな肩書きや地位を“先に主張しておく”必要があるんでしょうね。
2025/02/17
https://coconala.com/blogs/2997019/531091

「無条件の愛」を語るために。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら