逆に言うと。「執着を手放せ」の、上辺だけ語るような下手な説明(私が上だと示したいだけ)のせいで、自分を押さえつけるように我慢や無理をしてごまかした部分があとになって「私がツインレイ達を導きます!」みたいな方向性で、

記事
コラム
なんでもかんでもツインレイで人の気を引いて。

「己の話を聞いてもらいたがる(相手にNoを認められない)=受け入れてもらえることは前提」の方向性で発散するために、

自称・ツインレイ○○の肩書(無知と定義したツインレイ達をコントロールしたがる)が生まれるんじゃないの?



“己の主観”で「他者の人生を操作・誘導したり、煽ったりするような人は占い師やカウンセラーと言ったサポート職になれないようにして欲しい」と言う意見が、今後生まれないようにした方がいいですよ。
2025/02/13
https://coconala.com/blogs/2997019/529677

それこそ。
カッとなって相手を煽るような「頭に血が上りやすい人は運転免許の取得ができないようになっていた方がいい」と言う意見があるように。です。


***

まだ見ぬ未来や。

「誰か」の将来のために。



「これがツインレイ統合済みの状態なんです」→そもそも、己が“そこに疑問がある”から、他者の承認を求めて「自身が安心したがっている」と言うこと。
2025/02/13
https://coconala.com/blogs/2997019/529591
・・・
(曰く)上級者・経験者と言えば。初心者(と、定義した人達)・未経験者を従わせられるじゃないですか。
2024/12/29
https://coconala.com/blogs/2997019/511952



業界人が煽らなければ。「相手を尊重して、本人のペースで待てるようになっていた」可能性もあるよね。世の中全体がね。
2025/02/13
https://coconala.com/blogs/2997019/529626
・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら