「何かを誤魔化して、それが伝わると思っている」と言うことは、世のツインレイ達は“その程度の存在である”と言うこと。

記事
コラム
何が地球卒業で唯一無二の究極の存在だって?

お前たちに勘違いがあるんじゃないの。



✎___
程度(ていど) とは?
1 物事の性質や価値を相対的にみたときの、その物事の置かれる位置。他の物事と比べた際の、高低・強弱・大小・多少・優劣などの度合い。ほどあい。「文化の—が高い」「傷の—は大したことない」「—の差はあれ、誰もが損をした」
2 許容される限度。適当と考えられる度合い。ほどあい。「大きいにも—がある」「いたずらといっても—を超えている」
3 他の語の下に付き、それにちょうど見合った度合い、それくらいの度合いの、の意を表す。「高校—の学力」「二時間—の遅れ」「申しわけ—の金額」
goo辞書



己を生きられないからツインレイを生きていて、殊更に経験者(曰く、統合済み)を掲げてツインレイ達の役に立ちたがって、ツインレイを何かの肩書の自称「導き手、鑑定士、サポーター、カウンセラー、他」に使うような人の地球卒業は次回(次の人生)以降になるんじゃないの?
2024/12/25
https://coconala.com/blogs/2997019/510519

だってそれ。
そもそも誰かのため(他者と言う言い訳が存在しないと、己が存在できない)になってるじゃん。

己の人生を生きていないじゃん。
・・・
殊更に「経験者の己を頼らせよう」と言う行為そのものが、あなたを苦しめた親と同じ発想なのです。
2024/12/17
https://coconala.com/blogs/2997019/507672



・・・
「私の信仰する宗教を経験した事のないお前に、私の気持ちなんかわかるもんか!」と、そのほかの宗教の国と一生戦争し続けてもいいんですよ。
2025/01/15
https://coconala.com/blogs/2997019/518633

あなたの“愛”はどこですか。

それを「光」と、本当に言えるのか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら