すごいのは「エンジェルナンバー」であってお前じゃないだろ。

記事
コラム
なんか勘違いがありますよね。

それを知っている・伝えられる私に酔っているような。


***

まぁ。
どうしても、他者の上に立つための材料が己に必要なんでしょうね。


そうやって。

愛に優劣をつけるように生きてきたでしょうから。



ツインレイを肩書に使ったり、(曰く)統合済みと上下を主張したり(愛に差があるかのように見せかけたり)して、ライバルを出し抜いて選ばれようとするんですよね。
2024/11/29
https://coconala.com/blogs/2997019/500891

それは本当に“ツインレイ達のため”なのか。

「己はツイレイである」と、世の中に認められたい・一目置かれたいのか。


***

「相手の役に立ちたい」が「=認められたい・上に立ちたい」なのであれば。

それは「地位とか名声における何か」ですよね?
・・・



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら