誰かの「後釜に入り込もう」ってそれ違うよね? 「人と比べないようにしましょう」と言ったのはお前だろ?

記事
コラム
ええ。
まぁ。

「猿真似」が流行る業界ですよ。


✎___
後釜(あとがま) とは?
1 前の人に代わって、その地位に就く人。後任者。「人を陥れて—にすわる」
2 のち添いの妻。後妻 (ごさい) 。
goo辞書



「ありのままの自分を受け入れましょう」なのにツインレイを肩書に使うと言う“他者の猿真似”がこんなに流行るなんて。
2024/11/04
https://coconala.com/blogs/2997019/491482

私は人と違って苦労した。理解されなかった。

「みんなと違ったから」

みたいな話なのに。


「みんなやっているから」みたいなものに流れていく。


結局、あなたも。

あなたを受け入れてくれなかった人たちと、やっていることは同じなのです。


あなたを傷つけたその相手の気持ちがわかって。

よかったですね。
・・・
ツインレイを肩書(他者の猿真似)に使っているのに「私も理解されず苦労したんです。あなたの気持ちがわかります」みたいな共感を売りにするな。今のお前は「みんなと同じ」に流れる“その他大勢”と同じなんだよ。
2024/11/05
https://coconala.com/blogs/2997019/491926



「ツインレイを肩書に使えば売れる」→そんな“他者の猿真似”にハリボテを立派にする(上辺を取り繕う)ような真似をせずに、ありのままの自分を受け入れて(自身の本当の実力と向き合って)ください。
2024/11/03
https://coconala.com/blogs/2997019/490900

訳:修行し直してこい。
・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら