ワンネスで言ったら“すべて”繋がっているのです。「元は1つ」です。そんなこと言われても。とも思います。ただ。貴方と繋がっているんだ。とそれだけは感じるのです。

記事
コラム
それ(貴方との繋がり)を信じられるようになるまで続く。とでも言うか。

もはや、逃してはくれないのだろう。と。


私たちは魂で繋がっているのだ。

そのすべてが。


なんだか。

そう言うことを、信じたいような。

2023/12/02
「ツインレイは魂で繋がっている」だから「現実に人(身体)としての再会に囚われて分離や統合を語る事で分離が進む」と言う話を見つけました。(あ、まぁ読んだ私の解釈です。原文のままではありません。)
https://coconala.com/blogs/2997019/369418

「現実に共にいない(再会していない・身体が離れている)ことを分離として統合を語る」のは「分離を進める=統合を遅らせる、ことになる」と。

だからランナーもチェイサーもない。
なぜなら、対局の意味をもたらすそれは「二元性」における言葉だから、そこに囚われる必要もない。

ワンネスの世界には分離は存在しない。


逆に言えば、
「魂で繋がっているからこそ身体が離れていても大丈夫」
また、
「それぞれに必要なこともある」
そして、そこには、
「信頼」と言う「愛」がある。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


この方すごいですね。
この記事2017年の投稿ですよ。
・・・


だから、わざわざ「統合!」「脱サイレント!」みたいなものをでかでかと看板に掲げて集客している奴を頼っても。

ねぇ。


ツインレイの相手と繋がってないのかな? みたいな。

なんでそう言う発想になるんだろう。みたいな。


そりゃ金を儲けるなら、そうやって言った方が簡単で、人目は引きますよね。


***


私の心はここにある。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら