ータロットカードと私―「XVI 神の家」「X 運命の輪」「XIIII 節制」

記事
エンタメ・趣味
カードを引いて…。
 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです)
 .そのまま集めて
 .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて
 .整えた上から3枚引きました

 「XVI 神の家」 と「X 運命の輪」と 「XIIII 節制」
カードを1枚 「XVI 神の家」 5/12
https://coconala.com/blogs/2997019/301463
カードが置いてきぼりに……。5/22
https://coconala.com/blogs/2997019/304684
カードを引きましたが、これじゃない気がする。と、やり直した。5/24
https://coconala.com/blogs/2997019/305419

20240418.jpg

 「XVI 神の家」「X 運命の輪」「XIIII 節制」

過去(左)は突然の神の力です。だけど神殿の周りを踊るような。
それは何かの祈りへの答えだった可能性もあります。
現在(真ん中)は運命の輪です。
それは運命を回しているのか、ただただ、回っているのか。
立ち止まることも、走る・歩く(進む)ことも必要なようです。
未来(右)は調和の天使です。
壺の中の水を、いったり、きたり。
ちゃんとすべてはそこにあるのだ。と。
それの用意は終わっているのかもしれません。

オーダーメイドを依頼するには、あなたがいないとできません。


「向かう」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す