もはや自分じゃないもの(何か)を自分だと偽っていることの方が私には苦痛のようですね。

記事
コラム
だって、それは相手のものです。

もちろん、参考にしていることはあります。


まぁ、それは私の手柄にはならない。と言うより、

私は、
私から出てくるのものがみたいのです。

そっちの方が面白いのです。


それは昨日の延長であり、まだ見ぬ何かです。

私は「今」を、生きるのです。


***

まぁ、それが直接お金になるかって違いますよ。

私は在宅ワークで働いています。
その仕事がどうしても好きかってそうではありません。
いわゆるライスワーク(生活のための仕事)です。

まぁでも、それ自体は向いているんだと思います。
ひとまずはできるからです。
よっぽどできるかって違います。

生活のスタイルとしては、それでいいみたいです。




出来の良し悪しで己を控えるな、それは己の判断が他者との比較によっている。と言うことだ。
https://coconala.com/blogs/2997019/414286

比べるべきは昨日の己だ。

自己判断のできる己をどこに置いてきたんだ。
引きずってでも連れてこい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す