ータロットカードと私―「番号なし 愚者」「VII 戦車」「I 手品師(魔術師)」

記事
エンタメ・趣味
カードを引いて…。
 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです)
 .そのまま集めて
 .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて

整えようとまとめていたら上に飛び出ていた1枚がぱたりと落ちました。
……。
じゃぁ、これを1枚目です。

 .残りをまとめて、上から2枚引きました

「番号なし 愚者」と「VII 戦車」と「I 手品師(魔術師)」
カードを1枚 「番号なし 愚者」 5/10
https://coconala.com/blogs/2997019/300808
カードを1枚 「VII 戦車」
https://coconala.com/blogs/2997019/311835
「I 手品師(魔術師)」のカード
https://coconala.com/blogs/2997019/310941

20240417.jpg

「番号なし 愚者」「VII 戦車」「I 手品師(魔術師)」

これは昨日の続きですね。

もう何か結果が出たんですか?
まぁいいか。


未来(右)に向かって歩き始めた愚者。それは身一つで気ままな旅です。
だけど真ん中(現在)は戦車です。過去を見つめるような、その初心を忘れない心は、ちゃんと引き際を心得ているのかもしれません。
未来の魔術師はこざっぱりと身なりを整えて仕事をこなします。その動作は手元を見なくても、その身に付いているようです。

己に必要な物はなんだったのでしょうか?

それは削りすぎても、飾りすぎても、どうにも落ち着かないのかもしれません。


「自分に合わせて」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す