「誰の答えを信じても 自分自身を信じることができなければ あなた本来の力で生きることはできません」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔ツイン判定症候群


ツインの判定を受けて
ツインレイだと言われて来ました

という方が時々あります

しかし、そういう方に限って何故か
ツインの繋がりを感じられない方が多いです

ツイン判定症候群

ツインであると言われても
それでももっと確かめたくなる状況

その心理の裏側にあるのは
そうではない事を感じる不安と恐れです

占いジプシーも同じ

しかし、答えを外側に探し求めても
答えは見つかりません

何故なら、自分の中でしか
答えは見つからないからです

言い換えれば
“すべての答えは自分が知っている” のです
...
“あなたは知っているのです”

愛していることも、愛されていることも

あるいは、愛していないことも
愛されていないことも

✵    ✵    ✵

あなたの真実を探すために
誰かの言葉を探すことを今すぐやめて

自分自身の心の声を聞きましょう

答えが見つからなければ
気付きに至る途中かもしれません

ゆっくり向き合うことも、時に必要です

誰の答えを信じても
自分自身を信じることが出来なければ

あなた本来の力で生きることは出来ません
...
自分を救い、自分を開くのは
“自分自身の力” です

占いやカウンセリングは迷った時の道標

ヒーリングは癒しと浄化によって
あなたが前へと進む力をサポートするもの

光の働きは、自らの力の開きを促すもので

判断を下したり
依存を生み出すものであってはならないのです
...
この愛が真実かどうかを証明できるのは
あなたでしかありません

自らの答えを持って、そこに生きること

曇りなき魂が生み出す愛は
いつかすべての曇りを祓うでしょう

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦


***

私は知っているのです。
自分のいる業界を糾弾するような裏事情をどや顔で暴露したやつはだいたい消えていくことを……。
糾弾/糺弾(きゅうだん) とは?
[名](スル)罪や責任を問いただし、非難すること。「汚職収賄を—する」

goo辞書

あ、存在はしています。
たぶん。
その後がわからないのです。

でもネタがなくなっちゃうんですかね?
ブログの更新は途絶えてしまうことが多いです。


なんつったらいいんですかね?
「己の否定」の第一歩になっちゃうんでしょうね。
たぶん。

だってあんた、業界人でしょ。

やるならそこら辺うまくやらないと、まずいですよね。

「己の否定」の第一歩になっちゃいますからね。(2回目)


***

きちんと区別や線引きができて、その上で提言が必要である。と判断した人の言葉はわかります。
提言(ていげん) とは?
[名](スル)自分の考えや意見を出すこと。また、その考えや意見。「改正案を—する」

goo辞書

できる人なんだな。とそう思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す