ータロットカードと私―「XVII 星」「VIIII 隠者」「XVIII 月」

記事
ライフスタイル
カードを引いて…。
 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです)
 .そのまま集めて
 .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて
 .整えた一番上

は、「XVII 星」です。
カードを1枚 「XVII 星」
https://coconala.com/blogs/2997019/313246

せっせと、水と油を注ぐ私です。

もはやそれ、闇鍋です。

まぁいいでしょう。
出来上がったものの出来がどうなるかはまだわかりません。

2枚目はなんですか?|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ カモン カモン♪
「VIIII 隠者」です。
カードが……2枚。「番号なし 愚者」と「VIIII 隠者」
https://coconala.com/blogs/2997019/312160
味付けは貴方の仕事ですかꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑
背後からちゃんと何を入れたか見ていますかꉂꉂ(ノ∀≦。)σwww
見守っている。とも取れますが。

これは、

2人の合作♡ラブ((♡´˘`人´˘`♥))ラブ♡

である。と...(  ̄ - ̄) トォーイメ...。
ちょこちょこのろけの出番を忘れないですよね。

3枚目(まとめ)はなんですか(*´艸`*)うふふ♡
「XVIII 月」です。
カードが2枚 「XVIII 月」と「XVII 星」
https://coconala.com/blogs/2997019/319383
なんだか久しぶりに見たような気がします。

20240205-2.JPG

「XVII 星」「VIIII 隠者」「XVIII 月」

まだ底は知れない。
と言った感じでしょうか。

噛んでると味が変わるガムとか、中に何かが入っているチョコレートもありますし。
ちょっとスパイスを効かせて途中で味が変わる。とか。

「一石二鳥」

故事ことわざ辞典
ホーム > 収録語一覧 > 「い」から始まることわざ > 一石二鳥

一石二鳥の解説

【読み方】
いっせきにちょう

【意味】
一石二鳥とは、一つのことをして、二つの利益を得ることのたとえ。

【注釈・由来】
一個の石を投げて、二羽の鳥を落とすという意味から。
英語の成句「To kill two birds with one stone.」 を四字熟語の形に訳したもの。
もっと多くの利益が得られることを表すために、「一石三鳥」 や 「一石四鳥」 などの造語も生まれた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す