愛は無条件で、見返りを求めてないから、「あり」←

記事
コラム
いちおう、己のポジティブ発言←
私は『風の時代を軽やかに~』とか言う“だけ”の女が嫌いでしたが、「ポジティブに」考えてみました。
https://coconala.com/blogs/2997019/350059

私の出番を待ち望んでいたのねっ<( ̄^ ̄)>エッヘン!←

の、反省会を私はしていたはずなのですが……。

「愛は無条件で、見返りを求めていない」

を、前提とするのであれば、

「あり」

と、言うことになりました。←


……。

GoGoGo~ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ トコトコ♪ ←




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す