人の不安を煽って金を儲けようとする手口と言うのは、

記事
コラム
いつの時代でも変わらず、行われているものなのかもしれません。

あ、まぁ。
あれですよ。

実際に警察にお世話になるような詐欺のお話ですよ。←


そう言えば、その当時の「ツインレイセミナーの第一人者」の方は脱税で捕まったらしいですね。
高額セミナーとかいろいろあったらしいです。
その第一人者の名前も聞いたはずですが、、、覚えていません。

どうにも本人が言うには、
「なんとか(何かが憑いていたと言うニュアンス)が、いなくなった」
と言う事らしいです。


私は当時ツインレイなんて知りません。
ニュースだって見ていないと思います。

でも、ツインレイを追いかけていてどうしてかその話を教えてもらいました。

なんでなんでしょうね(._.?)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す