最近「旦那さまにお願い(ㅅ´ ˘ `)♡コーナー」を書いてないな。と言う気分です。
でも、何をお願いしましょうか。
私、貴方の手を見てみたいのです。
自分でもなんでそう思うのかよくわからないのですが、いつか、ちょっと片手だけ貸して下さい。
気が済むまでしばらく眺めさせてください。
ついでになんか、マッサージのように揉んでるかもしれません。
……私が変態みたいじゃないですか。
これは2人っきりの時がいいかもしれません。
他人に見られたら私が恥ずかしいです。
このブログのほうが十分恥ずかしいわ。←
***
最近は、なんとも浮き沈みの激しい感じでしたが、前のように「私ってばめちゃくちゃだなぁ」と思うことは減ったように思います。
それで死ぬことはない。と言うラインを見極めていた感じですかね?
私にとってはずいぶんな冒険ですね。
「わがまま」と言うのは、1つ言って終わりではなかったのですね。
貴方は「私がわがままを言いやすい」環境を作っている感じです。
私がわがままを言うのに困らない世界ってどんなですか?
それを貴方が見せて下さいますか。
もうっ。 バカップルですかっ(*ノωヾ)キュンッ♡
***
恥ずかしいのでまともに日記を書こうとネタを探しているのですが、あんまりないですね……。
食べることではない、ネタ……。
えー……。
……なんでしょう、食レポを期待されている気が……。
チーズクッキーを作ろうとして砂糖を入れ忘れた話しかありませんよ?
塩分強めでしょっぱいですね。
あといなり寿司で気になっているんですけど、いなりが甘いのはお嫌いですか?
それともいなりが甘いいなり寿司はどこかで食べられるから、私に油揚げをしょっぱめに煮ろと?
確かに自分で作るなら、ちょっとしょっぱいのがいいなとは思っていますが、この前のはしょっぱ過ぎです。
やっぱり日記が読みたいのだろうか……。