賞状、ディプロマ、認定証のデザインサービスに新しいデザインを追加しました。合計14種

記事
デザイン・イラスト
こちらの「選べるデザイン!豪華な賞状デザインします」シリーズを1つにまとめ、新たなデザインを追加いたしました。

今後もデザインを追加していきますので、出品サービス内で表示できる個数を増やしていこうと思います。多くなりすぎてしまった場合はまたどうするか考えようと思います。

今回は新デザイン追加と過去のデザインをご紹介します。
基本的には賞状での使用を想定しておりますが、認定証や何か特別なイベント、コンテストなどにもお使いいただけます。

また、ハンドメイドジュエリー工房と連携し、賞状のデザインに合わせて、記念メダルなどデザイン制作もセットに出来たら良いなと思い、話しを進行中です。実現可能になったらさらっとサービスに含まれているかもしれません。
(ただあまりにも再現性がなく、費用や効率が問題になりそうだったらやらないかもしれませんが・・・)

賞状やコンテストなどのタイトル入りで、ロゴ入りのオリジナルメダルとか作れたら、もらった人はきっと嬉しいですよね!


ブログサイズ_2.png
ブログサイズ_3.png
ブログサイズ_4.png

↓ここから新デザイン↓
ブログサイズ_5.png
ブログサイズ_6.png


入学式、卒業式や、修了証、イベントでの賞、独自の認定証などでお使いいただけます。
詳しくはこちらの出品サービスをご覧ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す