自分の写真を入れられる名刺デザイン!特注テンプレを追加しました。

記事
デザイン・イラスト
このデザインサービスは、名刺に自分の写真を入れられるものです。写真が入っていると印象が残りやすいですよね。

写真のレイアウト、サイズは数種類用意してあり、それぞれ印象が異なっています。セルフブランディングの一環として、ご自身がどのように見られたいか、どんな印象を与えたいのか。イメージに合うものを選べます。

1、写真サイズが大きいと自信があり、積極的な人と感じられます。
2、少しサイズは小さいですが、中央揃えで、バランスが良い人、クールな人と感じられます。
3、あえて顔を半分隠し、枠で綺麗に囲っているのは、上品な主張をする人と感じられます。
4、写真サイズが控えめなのは、所属意識が高く、仲間意識があり、他者を優先してくれる人のように感じられます。
5、2とサイズの印象は同じですが、デザインでまた違って見えますね。明るくバランスが良い人と感じられます。
6、自己主張が高めで、おしゃれな人のように感じられます。


以上、私のイメージでした。
たぶん本人が自然に選んだものが、求めているイメージなのかもしれませんね。ちなみに写真は希望があれば白黒へ変換することもできます。

パーソナルな名刺デザインを探していたという方に、最適なデザインサービスとなっております。
ぜひ、この機会に試してみてはいかがでしょうか。


詳しくはこちらの出品サービスをご覧ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す