12月27日は蟹座満月🌕

記事
コラム
かに座の象徴といえば
「家庭など安全安心を
感じられる居場所、そこにいる
メンバー」です。

月にとって、蟹座は
居心地のいい
実家みたいな場所なので
かに座にしたら
とってもリラックス
出来ている状況。
とてもエネルギーに満ちている
満月🌕です。

今回の満月の天体配置は
赤ちゃんが眠る
クレイドル(ゆりかご)
の形をとっています。

この意味は
これまで私たちは
辛い事、苦しい事
嬉しくない事が沢山あったかもしれない。

でも
その出来事があったからこそ
気づけたこともたくさんあったはず。

欲しかったものは
受け取れなかったかも
しれないけど、これまで
あなたは多くのものを
受け取ってきたことに
気づいてほしい。

あなたはたくさんのものを
宇宙から与えられていたんだ。

そのことに気づくことで
この先あなたは
もっと大きな実りを
得ることが出来る。

そんな深い愛のこもった
かに座の満月🌕
今日は
自分に与えられていたもの
ひとつひとつに
感謝をしましょう♡
今日も読んでいただき
ありがとうございました。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す