【体質改善】を1か月やってみて😌

記事
コラム
こんにちは✨😃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌠〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️🌠
1か月続けたことで
体がすごく変わった事
ブログに書きたいと思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌠〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️🌠

以前、ブログで
肩こりがだんだん
良くなってきました🙌🙌
とあげましたが 

その後のお話です🎵

以前は
肩に固い山が出来ていましたが 
1か月続けたこと
山がなくなりました👏

自分で触ってびっくり😲
するぐらいです💕 

こんなに楽になるなら
もっと早くやれば
良かったと今は思います😌

すぐに結果が出なくても
継続することの
大切さがよくわかりました🎵

では、以前のなかなか
ストレッチをやっても
続かなかった理由を考えて
みると
🌟短時間で結果をもとめた
🌟1日に頑張り過ぎた
🌟習慣化出来なかった
  ↓
 無理をしていた❗
のだと思います  

娘ちゃんが
小さいのでなかなか目が離せなく
お昼寝をしている1~2時間が
ほっと出来きる時間です😁

お昼寝をしたら
❇動画を見ながら
10分くらいのストレッチ😊
❇HOTコーヒーで心も体も
リラックス
❇録画をみたり、
ココナラの編集など

限られた時間だからこそ
出来たのだと思います😃✌️

もう、痛い肩こりに
戻りたくないので
毎日
✳短時間
✳継続をして
自分の心にも体にも
 優しくありたいと思います😌💕

一度きりの人生
やりたい❗で終わらせず
少しずつ行動してみませんか?

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m 

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す