ちょっと早かったのですが…Σ(>Д<)

記事
コラム
ここちゃん
パパとママが夕飯を食べて
いると自分も食べたいと怒りだします😨

少し、お菓子をあげていたのですが
物足りないみたいで
“もっとくれ~”と
怒ります((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

3回食にするには、まだ少し早いのですが
量を少しにしてあげる事にしました。

パパとママと一緒に食べたかったみたいです(*´∇`*)

少しでも、納得したのか
ご飯の時大人しくしてくれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ほんの2ヶ月前までは、
全然食べてくれないΣ( ̄ロ ̄lll)
と悩んでいたママですが

食べ始めると
ここちゃんは、食べる事が好きみたいです( ゚Д゚)ウマー

赤ちゃんの成長は、ほんの数ヶ月で
変わってびっくりです(o゚Д゚ノ)ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す