お昼寝(-_-)zzz

記事
コラム
お昼寝をするのに抱っこ紐をする時
“ここちゃん、またママに
捕まっちゃったね”って
言うとニコニコ( *´艸`)します

少しゆらゆらしなが
“ここちゃん、いい子だね♪ねんねんね”
とか
眠すぎてぐずっている時は
“どうしたの?ここちゃん、どうしたの?”
とか
“かわいい、かわいい、ここちゃん”
とかママがその時の気分で歌っていると♪

だんだん眠くなってきて
寝ちゃいます(。-ω-)zzz

どんなにすやすや寝ていても
マットの上に寝かせると
起きてしまいます( ̄▽ ̄;)

ここちゃんママとくっついていると
暖かくて気持ちいいのかなぁ(*´∇`*)

今日のここちゃん
爪を切らせて切れず、ばたばたしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また、明日トライです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す