ココナラサービスのトップ画像に悩んでいませんか?

告知
デザイン・イラスト
ご覧いただきありがとうございます。
ココナラでデザインを作成しているK Officeの’K’ことカオリです。

さて、今日は新サービスのお知らせです。

出品者のみなさまに質問です。

《出品サービスの画像》に困っていませんか?
 サムネイルってやつです

このブログをいつも読んでくださっている方々は、K Officeのサービス画像もよくご覧になっていると思います。
『あんな』テイストの画像をお作りします。

【K Officeのサービストップ画像の特徴】

絶対売れる!!みたいな、ものではなく、サービスの内容をわかりやすく説明するようなデザインを目指しています。

サービスのトップは、次の二つと画像でできています

 ・サービスタイトル (25字以内)
 ・タイトル補足説明(キャッチコピー)  (15〜30字)

この、文字を入れる部分は、検索にひっかかるワードをたくさん盛り込みたいし、字数制限もあって苦労しますよね。

で、どうしても、その文字で表現できないサービスの内容を画像にしてしまおう。というのが、K Officeのこのサービスです!

【お値段】 びっくり価格

トップ画像と、ご希望の方には価格表もお付けして、1000円です!!


【価格表ってなに】
価格表というのは、こんなものです。(今回ご紹介しているサービスの価格表です。)

service_price.jpg

ご購入の際に、一番気になるのは、お値段だと思います。
それをわかりやすくした一ページを、二ページ目に入れるのはいかがかなと。
K Officeのサービスでは、どのサービスにもこれが入っています♪

みなさんにもお勧めです!

お問合せお待ちしています★



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す