他人と自分は違って当然

記事
コラム
皆様、こんにちは。
疲れたな~と思っていたら、気が付けば3週間ほどお休みをしていませんでした。
そりゃあ疲れるよね~とちょっと反省しております。


数年間続いたマスク生活もようやく終わりを告げるようですね。
企業によっては従業員に着用することを義務付けるところもあるようですが、それは業務内容にもよるかと思います。

それに対してまた批判と差別が起きることはまず確実だろうと考えていますが、そんなことをしても何も良いことはありません。
冷静に考えればそのことがわかるはずですが、臭い物には蓋!をする人が多いようです。

今日の余計な一言:他人と自分は違って当然。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す