リスクとリターンは均等ではない、常にどちらかが勝る

記事
占い
皆様、こんにちは。
中国で行われているゼロコロナ政策に対して抗議活動が広がっているようですね。
首脳部の退陣を求めた声も上がっているそうですが、これはまずないだろうと思っています。

結局のところ力で抑え込まれておしまいとなる気がします。

いずれにしても経済活動の停滞および政情不安から撤退する、もしくは徹底を検討する海外企業は多くなるでしょう。
得られるものよりも危険が大きければ逃げるのは当たり前のことですが、そこを間違えて欲を出すと大きなしっぺ返しを受ける人が多くなります。
気を付けて下さい。

今日の余計な一言:リスクとリターンは均等ではない、常にどちらかが勝る。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら