甘いと思いつつ警告を発するのは大切なこと

記事
占い
皆様、こんにちは。
有難いことに今日も朝からパワースポット巡りツアーに関するお問合せを複数頂いておりました。
その対応がようやく落ち着いたのでいまこれを書いています。

今後の世の中の流れはこれまでとは大幅に変わってくることが容易に予想できます。
その前にどれだけ準備をしてきたのか?それによって貧富の格差もそうですが、今後の人生が大きく変わってくるでしょう。

その時になって騒いでも最早打つ手なしという事態にまで追い込まれるだけですが、人間は目前に迫るまで『自分にとって望まない状況は見たくない』となるようです。

それもまたその人の選択だと言えばそれまでですが、少しでもより良い方向に行けば良いなと思いながらこれを書いています。

 今日の余計な一言:甘いと思いつつ警告を発するのは大切なこと。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す