人間関係も取捨選択が大事

記事
占い

皆様、こんにちは。
昨日は明日のイベントに向けてお休みをして体調を整えていました。
と言いつつもパワースポット巡りツアーでご案内する場所の見直しを行っていたので、完全にお休みという訳ではありませんでした。

ここ最近、以下のような人が増えています。

1.約束が守れない。
2.自分のことしか考えず、御礼ができない。
3.お金にだらしなく、平然と嘘をつく。
4.悪いことがあれば他人のせい、良いことがあれば全て自分のせい。

海外のように自由で個人主義が増えていると言えばそれまでですが、自由には責任が伴うものです。
そういった人に対してこちらが親身になって何かすれば不愉快な思いをするだけです。
なので切り捨てるのが一番です。

上記のことを行う人はその対価(結果)として以下のようなことが起きるでしょう。

1.人が離れていく、お金に困る。
2.住むところがなくなる。
3.誰からも存在を認めてもらえない。
4.一人寂しく孤独に生きていくしかなくなる。

耳に痛い言葉を聞きくたない人はこれからも素敵な人生を送ってください。

今日の余計な一言:人間関係も取捨選択が大事。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す