【恋愛相談♡メッセージ8往復】初ご購入ありがとうございます✨~評価コメントもご紹介~

記事
コラム
こんにちは!!みっくです😊

私はご購入者様の本心を引き出す事で
お悩みや心のモヤモヤを解決に導いています✨

現在は主に生きづらい思いを抱えるHSPや
大切なペットを亡くし、後悔に苦しむ方などの
お話を全力で親身に伺う事が多いです😉



以前、ご紹介させて頂いた新サービス!!

【恋愛相談♡
 複雑恋愛・復縁で迷う気持ちを整理します】


初めてご購入頂きました‼️
本当にありがとうございます😆


恋愛に関してのサービスは初めての出品なので
ご活用頂けて大感謝です✨



今回のご購入者様はお付き合いにおいて
今後どうしていくべきか悩まれておりました…

その為私の経験談などを交え、色々なお話を伺う事で
ご購入者様がご自分の本心に気づき
今後の方向性を導く事に繋がったようです🥰


ご購入頂いた直後のモヤモヤしたお気持ちから
だんだんとお心が軽くなっていく様子が
文面からも感じられ、私も大変嬉しく思います💕



ご了承頂きましたので
評価コメントを掲載させて頂きます♪

IMG_3514.JPG


今後の励みになる嬉しいコメント
ありがとうございます😆

私とのお話が少しでも
お役に立てたなら光栄です✨

また是非、遊びに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪ 



私はこれまでダメ男量産機であった為
何度も恋愛で失敗してきました😅


新しい人とお付き合いをする際は

『今回の人は以前の人と違って
 私の事を大切にしてくれるし、自立していて
 私に依存しないから大丈夫‼️』

と感じて交際を始めたにも関わらず
慣れてくると元彼達は皆

×生活面や金銭面でどっぷり私に依存する

×モラハラ気質になり
 私を「ダメな人間だ」などと叱責する

というような人間に変わっていき
辛い恋愛を繰り返してきました💧💧




私自身もそんな元彼とは傷つく前に
すぐに別れられたら良かったのですが…


『私がこの人を支えなきゃいけない』
という誤った愛情

元々持っていた自己肯定感の低さからくる
『私が至らないから怒らせてしまっている』
『私がちゃんとできれば以前の彼に戻るはずだ』
という考えから


どっぷり共依存の関係にハマってしまい
限界を迎えて関係が破綻するまで
いつも別れられませんでした。



失恋する度に
『どうして自分にはダメ男ばかりが寄ってくるのか…』
と落ち込む日々😢



しかしさすがに同じ事が何度も続くと
『何か自分に原因があるのか?』
と考えるようになります😰



そこで気付いた事が

◎良かれと思って元彼が喜ぶ事を
 私が先回りしてやっていた行為は
 元彼を何もしない人間に育てる行為だった

◎自分に自信がない為、元彼から怒られると
 すぐに謝り、何でも言われた通りにしていた事が
 元彼を勘違いさせ、モラハラ気質にする原因だった

という事でした😱



私に原因があったから
出会った当初はそれぞれ全然違う
人間だったはずの元彼達

最終的には皆、似たようなダメ男に
変貌していったのですね😅




私が恋愛をうまくできなかった2つの原因については
HSPの性質も関係していると感じます。


HSPの性質である

◎人の気持ちなどの些細な変化に気づく事が得意で
 言われる前に先回りして行動できる

◎自己肯定感が低い人が多く
 他人よりも自分が悪いのだと自分自身を責めがち

というものが当てはまります🥲




これらの性質を持っている方
私のようにダメ男量産機となる場合もあります。

さらにサイコパスなどの自分本位な考え方の人に
狙われやすいという場合もある為
注意が必要です🤯



HSPは人口の約5人に1人が当てはまると言われています。

そうなると私のようにHSPの性質が原因で
辛い恋愛となり、悩まれている方も
たくさんいるのではないかと考えます💧💧


そんな方々に私の経験談を通じて
お悩みを解決する為の気づきを共に導いていけたら
このサービスを出品しました✨



私はこれまでメッセージやお電話で
やり取りをしたお相手から


🍀 共感されず今まで相談できなかった悩みに対して
  否定することなく真剣に耳を傾けてくれる

🍀 どんな話でも優しく受け入れてくれるので
  安心感がある

🍀アドバイスも分かりやすく、視野が広がる


などのご感想も頂いています✨



どんなお話にも耳も心も傾けて、親身にお話を伺い
あなたの本心への『気づき』に導く事が
できるのが私の特技だと思っています!!

必要な時は私の色々な経験談・失敗談も
惜しみなくお話します(笑)

お悩み・愚痴など何でもOKです(^^)b



楽しい時間を共に過ごし
明日もまた、少しでも頑張れるように
あなたの想いを全力で受け止めます。

お気軽にご連絡ください╰(*´︶`*)╯


あなたも是非✨
遊びに来てくださいね(*˙︶˙*)ノ゙



恋愛相談ではないけど
心のモヤモヤを晴らしたいという方は…


『1時間チャットし放題』
1時間チャットし放題♬全力で親身にお話聴きます




『8往復(時間制限なし)のメッセージ相談』
生きづらい…HSPの辛さ受け止めます
ありのままの自分が一番♬
悩みを吐き出して楽になりましょう!!




『雑談・お悩みなど何でもOKの電話相談』
電話相談ってどんな感じ?不安や緊張を解消します
初めての電話相談で不安がある方!!
まずは短時間からお試し♬



など、色々なサービスをご用意しておりますので
お好きなサービスをご利用ください😊



これからもあなたの言葉にならない想いを
受け止め、お悩みをあなたらしい解決方法で
解決できるように一緒に考えます

どんなお話もお気軽にご相談くださいませ♪



今後とも
親身な傾聴士☀みっく☀あなたの味方
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す