とーめーるっちゅうねん

記事
コラム
コンタックさん最近みなくなりましたね。初めまして&今日は。風邪ひき晴道(はるみち)と申します😷

皆さん以前風邪ひいたのいつですか?
「いやー思い出せへんなー、、」って方、
めっっちゃ羨ましい✨

僕は今回、罹患を自覚して7日目になりますが
前回9月(軽)
前々回8月(重)
その前7月(軽)
と、
まさかの4ヶ月連続🎃🎃🎃🎃
1月まで連続したらなんか願い叶わんかな?扁桃腺デカいんですよ( ; ; )

コロナ禍になり、1年間通して風邪ひかなかった時は震えるほど喜んだものです。
娘がなんかしら体調崩すと
高確率でやられます☠️
単独でもやられます☠️☠️

妊婦の妻は今回の娘の湿性咳嗽を真正面から何発も浴びながら
ビクともしませんでした。
周囲にATフィールドが自然発生してるんやろな。うん多分そう。

手洗いうがいはもちろん
透明のうがい薬を薄めたやつを喉プッシュに詰め替えて携帯、マメに打ち込む
っていう対策とかとってるんですが。。
ダメな時はダメです。
あれかなー
R1とか黒ニンニクとかした方がええんかなー?
なんかオススメ対策とかあれば教えてもらえると嬉しいです😂

、、え?

、、、寝ろって??

、、うん、、、


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す