ずっと気になっていた「白湯」

記事
ライフスタイル
とうとう始めちゃいました!

何年も、白湯が体に良さそうで気にはなっていたけど。

我が家はステンレスの鍋とやかん、鉄のフライパン、スキレットのみ。

どちらも手入れして使えばとても長く使える。

白湯は鉄瓶で沸かして飲みたかった、鉄分も摂れるし。

鉄瓶がないから白湯活←勝手に活  できなかった。

とうとう買いました。

東北のブランドの鋳物

高かったよーーー

一生モンだぜーーー

あ、てか平均寿命考えるとあと30年も使えない、わぁお!相続?

で、お味はと言うと、雑味がなく

「まろやか」

な、な、な、なんで?

ステンレスとは違う。

いまさらさゆですが

続けていきます!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す