【はじめまして】妊活応援セラピストのはるきです☆

記事
占い
いらっしゃいませ。
こもれびカフェharukiへようこそ。

当店は癒しの空間をコンセプトに
お茶は出ませんが
悩めるあなたへ過去世からメッセージをお届けし、
心をこめてヒーリングをおくります。

˚✧₊。.:・*⚮̈ ・:.。⁎⁺˳✧༚⚮̈ ₊⁎ .。


初めまして。
妊活応援セラピストのはるきです(^^)

ココナラをゆるゆると初めて1か月が経とうとしています。
機械音痴な私がついに!ついに!!笑
ブログを始める決心をいたしました~!
というのも、プロフィールだけでは書ききれない熱い思いのぶつけ場所がなくて(;'∀')
誤字脱字もあるかと思いますが…
暖かい目で見ていただけると嬉しいです💦

まず、自己紹介をさせてください。

店主はるきについて…✨

過去世リーディングとヒーリングが得意のほっこりセラピスト✨
運命は変わる!がモットー。
幼いころから視えないものが視えたり、不思議な体験は多くしてきました。
自身の流産後はお空の子供とつながれるようにもなりました。
現在は妊活を頑張るすべての女性を応援する、
エネルギーワーカーとして活動中!✨
プライベートでは一児の母として育児に奮闘しています。笑

何故、妊活女性を応援しているのか?
疑問に思う方もいらっしゃいますよね。
今でこそ明るく楽しい毎日を送っている私ですが…
過去は重く、くらーい毎日を送っていました。

私は不妊治療を5年間経験しています。
結婚当初、自然妊娠したものの流産してしまいました。
その後なかなか授からず、
不妊治療専門のクリニックへ通院していました。

周りはどんどん出産していくのに、自分だけが取り残されていく。
仕事をしながら治療を両立させていくことの難しさ。
体外受精をしてもうまくいかない。
やっと授かったと思ったら流産…。極めつけに不育症の疑い。

毎日が本当に苦しくて辛かったです。
周りと比べて自分はダメだと落ち込み、ずっと焦っていました。

私のところにご相談にいらっしゃる方は、その時の私に似ていることが多いです。
頑張りすぎるくらい頑張って、辛くてしんどい妊活を続けている。

だけど、心の奥ではもう辛い妊活はやめたい。
変わりたいと思っている。

そんな頑張るあなたの気持ちが痛いくらいわかるから…
私はすべての妊活女性を応援すると決めました!

はるきのサービスは
辛い妊活をしているあなたへ、心が変わるきっかけづくりを目指しています。

変ろうと本気で思えば、絶対に変われます。
心が変われば運命だって変わっていきます。
それは、私が身をもって実感したことです✨

望む未来へ歩いていけるように、是非お手伝いをさせてくださいね。


うまくいかない原因を過去世から読み解き、改善策を探りましょう☆
心が変わるきっかけをつくりたい方はこちらです~(^^)

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す