日常を疑わない危険

記事
ライフスタイル
日常はいたって普通であり、自分の中でもこういうものなんだという思い込みが定着しています。

そんな平和な考え方はこの先長く続くとはこの日本では到底思えません。

日々変化しており、いつもと同じ考え方では身に危険が迫るかもしれません。

例えば夜道などは一人で通ると怖いと感じると思います。

心霊的に怖いと感じる人もいますがやはり一番怖いのは人間です。どんな時にどんなことをしてくるのかこちらは知る由もありません。

いきなり襲われてもいつも通りの考え方では対処のしようがありませんよね。

なので夜道はより一層気を付ける必要があります。「それはありえないでしょ」という考え方を忘れずに。

日本は安全な国だといわれていますが今のニュースから見てそのような考え方はできなくなってきていると言えるでしょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す