こんなオフィスで作業してます(^^♪

記事
デザイン・イラスト
こじんまりとしたオフィスですが機能はすごいんですよ!

デザインと通販が主な事業内容の会社なのですが、毎日面白い案件が続々と
舞い込んできています。新しいものや面白いことが大好きな社長をはじめ、精鋭スタッフが全国のクライアント様の販売効果を上げるべく、日夜制作にはげんでおります。

ロゴやグッズなどの制作物はもちろん、飲食店様のメニューやホームページ・LPの作成など、『こんなことなんだけどやってくれない?』と声をかけてくださる常連様が多くおられます。

そう、うちの会社が大切にしてること。それは『ヒアリング』。

イイものを作る技術はもちろん大事。でもそれ以上に大事にしてるのは、クライアント様がなかなか言い表せないでおられることや、ワードによく耳を傾け、想像されているデザインの『モヤモヤ』をくっきりと形にすること。

この部分だけは絶対に『1番』でありたい!

一回限りのやっつけなお仕事ではなく、お気に入りの美容師さんのように『今回はこんな風にして!!』って言えるDESIGNERって良いですよね(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す