”自分が好きなロゴ”よりも”お客様に届きやすいロゴ”を

記事
デザイン・イラスト
ロゴを作成するときに陥りやすいこと。

それは、そうしても自分目線になりがちなところ。

どんなに自分が好きなロゴを作ったとしても、お客様に届かなければ全く意味がありません。

ロゴを作成するときに必要なのは、

ターゲットにサービスや商品が伝わりやすいかどうか?です。

パーフェクトロゴファクトリーでは、実際に数々の経営実績とコンサル経験も生かしたデザインの提案を行っています。

せっかくなら、関わってくださるクライアント様の売上に貢献できるロゴを作成したいから。


どんなにスタイリッシュなロゴでも、自己満で終わってしまっては、お金をかけるだけ無駄になってしまいます。

スタイリッシュなロゴが流行っていますが、クライアント様によってはスタイリッシュなロゴよりもカジュアルなロゴが合う場合もありますし、ポップなロゴが合う場合もあります。


どんなロゴにしたいか?

その要素も取り入れながら、実際にお客様に届きやすい、響きやすいロゴを作成しております。

お気軽にご相談くださいね。


ロゴ作成、校正回数によってお値段が変わってまいります。
おすすめは、安心・納得の3回校正プランです。






自分が好きなロゴもいいのですが、ぜひ、ブランド力が向上するロゴを作成くださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す