ボイスサンプル

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、こなきあです。

ココナラで電話相談をはじめるために、
いろいろ準備しているのですが、

準備していたものの1つ、
ボイスサンプルが完成しました!

良かったら聞いてみて下さい!

かなり緊張しているので、
自分で聞いても自分じゃないみたいですが、
何度もやり直した甲斐あって、

自分ではいい感じにできたと思います。


ボイスサンプルを作った理由


私には
電話相談をはじめる!と決めてから、
なんなら、電話相談をはじめよう!と
思うきっかけをくれた方がいるのですが、

本当に何から何までお世話になっていて、
いまもお世話になっているのですが、
その方から、

「電話相談をしてみようと思う方は、
電話の前にどんな声なのか知りたい方が
多いのでボイスサンプルがあると良いですよ!」

そうアドバイスを頂き、
ボイスサンプルを作ることにしました。

それと、

私も過去に、
電話相談や電話占いに
電話したことがあるのですが、

電話がつながる前は、
「どんな声の人かな?」
「きつい感じかな?」
「優しい感じだったら良いな。」
ドキドキしながらいろいろなことを思いました。

私の場合は、電話の相手の声が、
思っていた声とは違っていても、
相談したり占ってもらったのですが、

電話がつながる前に、
「声」だけでもわかれば、

ドキドキや緊張もちょっとは減り、
もっと相談しやすかったかもしれないな。
と思ったのもボイスサンプルを作った
理由の一つです。

緊張がなかなか抜けず、
何度も何度も録りなおし、
ようやく完成したボイスサンプルです。

良かったら聞いてください!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す