みなさま はじめまして

コンテンツ
デザイン・イラスト
シャリと申します(^v^)
ココナラではアイコンイラストを主に出品しています。

自己紹介なので、ゆるく読んで頂けたら嬉しいです。


物心ついたころから絵を描くことが好きで
最近ではオイルパステルという画材にはまっています。
クレヨンよりこってりした質感で
指でのばしたり、色を重ねたり、
手軽に絵が描けてとても楽しいです。
クロワッサン-1.jpg
クロワッサン🥐美味しそうに描けました。。🤤

IMG_2060.JPG
mungyoのオイルパステルです


これからもゆったりのんびりお絵描きを楽しんでいきたいです🍀
読んで頂きありがとうございました(^v^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す