はじめまして!

記事
コラム
こんにちは。花橋 サトと申します。
coconalaデビューをしました。主に婚活サービスを出品しています。
↑まず婚活をはじめようと思っている方向けのサービスです。
年末年始に友人や家族から結婚の話題をふられた方もいらっしゃるのでは⁉
よし!はじめてみようという方は応援いたしますので、ぜひご活用ください。

何かを始めるってなんだか億劫ですよね。
でもいざ一歩踏み出してみると気持ちがスッキリするものです。
2022年、1月はもう半分が経過しそうです。思い立ったが吉日。
婚活を始めてみませんか?

既に婚活中でグチがたまってきた方には…
↑のグチききますサービスがおすすめです。
個人的には「病まないようにしよう!」とこころにスローガンを掲げていたので、ぜひ皆さんにも病まないようにガス抜きを適宜していただきたいです。

これからも何か役にたてそうなサービスを出品していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

みなさまの週末が幸せでありますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す