ウチのメダカ 秋の様子

ウチのメダカ 秋の様子

記事
コラム
こんにちは!

朝晩の温度差が激しいですね😪

体調には、お互い気を付けていきましょう。

ウチのメダカ達は元気ですが、産卵はほぼ終了している感じです。

餌も20度超える日中にあげますが、よく食べます。

秋飼育の難易度は高くないですが、夏に比べて餌の量や水換えの頻度を調節する必要があります。

自分は、ココならでメダカ飼育、繁殖相談をしております。

よろしければご利用くださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す