ご挨拶

記事
コラム
はじめまして。あるくと申します。
つい1週間前から、ココナラでの活動を始めました。

そうしたらブログを無料で書けるコーナーがありまして、覗いてみると・・・

多くの方がそれぞれの日常や、感じる思いなどを綴っていました。

それがすごく尊いものに感じました。

普段は会社に所属する事なく個人で活動している身ですので、やはり文章を書くとなると仕事になってしまいます。

いつも構文などを活用しながら作っているので、「気晴らしにこういう場で何も意識せず文章を綴っていくのもいいなぁ。」と思ったのです。

読んでいただく方には申し訳ありませんが、かなり読みづらい文章になっているかもしれません。

こうして文字を打っていると、数年前にブロガーとして活動し始めた事を思い出します。

あの時はただ我武者羅になって毎日投稿などしていました。

なかなか辛い事も多くて、彼女の前で号泣したりもしてました・・・笑

それも今では良い思い出です。

体感ですが、最近はブログを始める人が一時期に比べて少なくなりましたね。

私としては無料ブログでも1人1つは持っておくべきだと考えていたのですが・・・

誰にも見られなくてもいいんです。

自分の中にある漠然とした思いや考えを整理する。
文章として再構成する。

この行為はそれだけでやる価値があると思います。


今日の研鑽は筋トレ(背中)・読書・コピーラーティングの写経、音読の3つ。

淡々とやっていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す