初めまして&ボイスサンプル

記事
コラム
初めまして🍀
営業職のお悩み相談室、西村将成です(*^^*)

ブログを除いて頂き、ありがとうございます!

まずはこちらのボイスサンプル動画をご覧いただけると嬉しいです。
ぼくの雰囲気をなんとなくわかって頂ければ幸いです!
(1分間の動画です)

詳しい自己紹介はプロフィールページをご覧ください(^^)/

ざっくりの職歴だけですと、こんな感じです!

■新卒→営業職(清掃員派遣業):2年弱で退職
■オーストラリアにワーホリ:1年間
■塾講師:3年間で退職
■営業職(機器の専門商社):5年間で退職
■フリーランス(2021年):営業・コーチング・動画制作・SNSなど

ぼくの経歴をどのように感じられたでしょうか?(^^;)

色々挑戦してる人?
職を転々としてる?
海外もフリーもしていてすごい?

ぼく個人としては自分は決して優秀な人間でもポジティブな挑戦者でもないと思っています。

決してトップセールスでもなかったです。

だからこそ営業職の方の辛さとか痛みや悩みに寄り添えるかなと思い、ココナラで相談室を始めました!

ブログでは営業職時代で悩んでいたことを中心に発信していきたいと思います。

今まさにモヤモヤしている方は是非お電話のサービスをお試し下さいね(^^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す