今イチオシのデートはこれ!

記事
コラム
みっこの部屋vol.①⓪

こんばんは!みっこです♡


念願のスラダン観に行ってきましたー♪
もちろん平日昼間におひとり様でね😆

近所の映画館やったので同じ世代くらいのおじさんおばさんばっかりで、
ぼっちでも気にせず楽しめました😗

内容はネタバレになるので書けませんが、、




ほんっとーーーーに最高✨



オープニングから鳥肌が立ってそこから2時間釘付けに!

アニメなのに実写のような躍動感や臨場感で、
音楽も激アツ、音の使い方もたまらんかった♡

終わった後、スタンディングオベーションしようかと思ったくらい👏笑



内容もね、、、私、終始泣いてました😭

マスクの替え持って行っててよかった!!

ホント漫画やアニメ見たことあるって人も、
初めてスラダン見るって人も
絶対楽しめると思います🏀


今の時期デートに誘うなら「スラダン観に行こ♡」
が最強なんじゃないかと思います♡


誰かとめっちゃ語りたいので、観た方はぜひDMください❤笑


あ、元バスケ部みっこ♡こんなサービスありますよ!


前回のブログを見逃した方はこちら♡


読んでくれてありがとうございました!

ポジションはセンター、バッシュはアシックス派のみっこと
バスケがしたくなった方は❤を押してね!

フリースロー対決しよ☺負けたらアイスね♪










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す