同性からの推しは強い

記事
コラム
みっこの部屋vol.⑨

こんばんは!みっこです♡


今日は好きな人に対してどうアピールするかのお話。



私みたいな肉食女子は、相手をリサーチして徐々に距離を縮め、
自分からデートに誘います♪笑


でも、なかなかそんなことできない!って人も多いですよね。


そんな時有効なのが、「女友達を使う」です❤

どういうことかと言うと、友達に「あの子いいんじゃない?」って
言って推してもらうんです!


同性からの評価って本当に影響力大で、女友達がそんなに褒めてるなら
きっといい子なんやろなーって思いますよね。


ネットで買い物する時も口コミ見て買うし、
ココナラだって評価欄見て購入される方が多いと思います。

まさにそれと一緒!


実際私はよく友達に「誰か紹介してー」って頼まれるんですが、
その時お互いのいいところをちゃんと事前に伝えてめっちゃ褒めておくと、
上手くいく率が高いです。
(もちろん合いそうやなって思う相手を選んでるからってのもありますよ)


でもね、実態が伴ってなかったら推してもらえないやん?
友達も嘘はついてくれないやろうから、
そこはまず同性からも好かれる人になりましょう♡

一緒にいたら楽しい、笑顔になれるハッピーオーラを纏って、
いざ友達の力を借りて好きな人にアピールするのだ♪♪



そんな環境にないときはどうすれば、、😥
それなら一緒に別の手考えよー↓



前回見逃した方はこちら!わたしが推してる格言が見られます😊



読んでくれてありがとうございました♡
そろそろまた過去の恋バナ読みたいって方は
❤でリクエストお願いします!笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す