お小遣いサイト ポイント獲得 2021.7~2022.1

記事
マネー・副業
こんにちは!
今回はいつも使っているお小遣いサイトのポイント獲得歴を書いていこうと思います。
今回のサイトのサービスを出品しているのでもし良かったら見て行ってください。



目的
どのくらいお小遣いを稼げるかのイメージをつかんでもらうため



ポイントサイト名
pointTownの「かんたんゲームボックス」



本文

まずは前提としてpointTownでは20ポイントを1円として交換できます。
ポイントの貯め方もクレジットカード発行や光サービスの開始などがありますが私が行っているのはゲームのみです。

それでは確認してみましょう。
以下の画像がこの期間で貯めたポイントになります。
9月.jpg

12月.jpg
ポイントの交換があったのはこの2回なので合計で84000ポイントを現金に換えました。
なんだかこの数字だけを見るととてもすごい金額になりそうですね (笑)

20ポイントで1円なので合計交換額は.......
4200円!!

さてみなさんはこの数字を見て多いと思ったでしょうか?
少ないと思ったでしょうか?
ちなみに参考情報として半年間2~3時間はゲームをしてこの金額になりました。

まとめ

今回は2021.7~2022.1までのポイント獲得歴を振り返ってみました。
今後も定期的にポイント獲得歴を書いていきたいと思います。
この金額を多いと思うか少ないと思うかは人それぞれだと思います。
個人的な感想からするともっと効率的に稼ぎたかったなと感じました。
今後も効率的な稼ぎ方を研究していきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す