【ブログ初投稿】動画クリエイターのYUKAです。

記事
写真・動画
はじめまして!ココナラで動画制作サービスを出品しております、studio.TTTのYUKAと申します。

以前からココナラのコンテンツに「ブログ」があるな・・・と思ってはいたのですが、よくわからず放置・・・

年末からバタバタしており、少し落ち着いたのでチェックしてみました。


普通にブログなんですね!w


以前から他の媒体でもブログを書いていたので、こちらでも動画関連に限らず投稿していこうと思っております。

動画制作には主にafter effectsを使用しているのですが、次回はafter effects に入れた有料プラグインの中で後悔しているものをご紹介します( ;∀;)
いきなりマイナスな投稿ですが、プラスな投稿もしていきますので、是非よろしくお願いします!

ではでは。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す