50歳からのスピリチュアル入門 運を捉える毎日習慣#650

記事
ビジネス・マーケティング
2023年8月31日(木) 月の出18:02
満月になりました。新月の願いは満月で叶います。
それを有言実行しようと考え、2年になります。
しかし、まだ具体化できていません。
今回も願いは叶いませんでした。
しかし、このソリューションを完成するまで続けていきたいと思います。それをこの満月の成果としたいと思います。
月を見上げるだけで運が上がります。
運は誰にも平等に注いでいます。
運を捉えるには、月を見上げることです。
松下幸之助は運のいい人しか採用しなかったそうです。
東郷平八郎も運がいい人だから、司令官になったそうです。
会社で出世することも、運がいいことになります。
運のいい人を目指しましょう。

と書いてきましたが、今回ここで一旦ブログを終了したいと思います。充電して、また違う形で戻ってきたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す