疲れたときのハイビスカスティー🌸

記事
コラム

こんばんわ🌟ももこです。

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます🌸

今日は ハイビスカスティーのお話しをします。

ことしの夏 私の住んでいる西日本では

毎日 猛烈な暑さで 夕方になっても 日々

熱帯夜が続いていて本当に 疲れます💦

そんなとき 私はハイビスカスティーを
飲みます。

ハイビスカスティーは ビタミンC、クエン酸、カリウム
ポリフェノール
などが含まれています。

活性酸素って聞いた事ありますか?
体が酸化してさびていくんです。

そんな怖い活性酸素から ハイビスカスティーに含まれる色々な
栄養成分で守ってくれるんです。

私は特に ハイビスカスティーは 紫外線によるシミ・そばかすが
気になる夏に疲労回復のために
スポーツドリンク替わりに飲んでいます🌸

皆さまも良かったら ハイビスカスティー
飲んでみてくださいね💗





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す