不倫女宅の会議から!?帰宅した夫

記事
コラム
私は義母の夫への
電話しまくりを知らない設定で、

帰宅した夫に白々しく
「あれ?帰り早いね。
どうしたの?
だって、今日、会議でしょ?」と尋ねた。

夫はだんまり、何も答えない🤣

会議だと言っていたのだから
夫は義母に「会議中なのに
なんで電話してくんだよ!」と怒るかと思えば、

余計なことを言う度胸がないのか
悪いことをしている罪悪感があるのか
理由は分からないが

何も言わず(言えず)…。

会議なのに、義母に何も言わなくて
クレーム出さなくていいの???🤣

夫は何も言わずに2階にあがり、
布団にごろんと横になりながら
テレビを見つめている。

夫の様子は明らかに
テレビを観ているのではなく、

ただ、一点をぼーっと見つめて放心状態⁉

見つめるその先に
テレビがあっただけのこと。

ぼーっと一点を見つめている夫の
これまた魚が死んだような目をした夫の顔が
おかしくておかしくて、仕方がなかった😁

2回目の夫の不倫は
1回目とは全く異なり

すでにコントを楽しむかのような
私と義母の笑いネタになっていた😁

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す