人生、必要な時に必要な出会い

記事
コラム
探偵会社の社長さんとの出会い

「人生1度しか会わない人からでも
自分の人生や
その後のものの考え方・行動を
ガラッと変えてしまうことがあるのだな」
その後、しみじみ思った。

きっとトーク力や
探偵さんの持つオーラに吸い込まれる
そんな力も働いていたんだと思う。

「人は必要な時に、必要な出会いが
用意されているんだ」

これは私が元々持っている考え方だけど、
この探偵さんとの人生1度きりの出会いは
その想いを強く強くした!!

ちなみに、
探偵代!

私は、「2日で50万!」
と言われた。
(あくまで、私が相談した所の場合です)

一日につき2人の人員がいるから
2日で計4人の人員がいるそうで、
この金額!

確実な証拠がとれる保証もない中で
50万を支払う度胸は私にはなく、
断る結果となりましたが…。

普段、病院で働いて
一日の大半の時間を
ごく普通に過ごしている私。

そんな私には、
自分の知らない世界を知ることや
普段、全くかかわりのない
業種・職種の人と話すことは
私にはとてもとても
刺激的な出来事となりました😌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す