すごく好きだった人㉓:結局、夫とは縁があった

記事
コラム
ブログで今までいろいろと
書いてきた通り、

あんな夫だけれど
やはり夫とは縁があったのだと思う。

好きだった彼が
学生時代から付き合っていた彼女と
結婚した後に
お付き合いしたのが夫だった。

好きだった彼が結婚したことが
自分の中で一つの区切りとなって、

次に進もうと考えていた時に
出会ったのが夫だった。

私は「どうしても子供を産み、
育ててみたい」という
願望を持っていた。

30代になって、
そこから数年が過ぎており
「子供が産める期間」を
意識し出したのも
夫と出会った頃だった。

当時、いろいろな困難が重なって、
私自身、とても悩んでいて
心身共に弱っていた。

ただ、静かにそばに居て、
話を聞いてくれる人が欲しかった。

話を聞いてくれて
そばに居てくれたのが夫だった。

意識はしてなかったけれど
いろいろなことが重なり合って
結婚に向かって行ったのだと思う。

いろいろあった中で
夫とはいろんなタイミングが合い
付き合いが継続した。

夫とは、「縁」があったのだと思う。

🔻  🍓  🔻  🍓 🔻  🍓  🔻 
【大人の発達障害相談始めました!】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す