なんだかよくわからないままに出品しました。

告知
エンタメ・趣味
初めまして
森 千樹と言います。

ココナラを知り、いろいろ見て回って面白そうと思い私もチャレンジ!
簡単そうと思っていたけど、案外大変でした。

・自分の得意とするもの?
・どんなスキルがある?
・何を出品する?
・やり取りの方法は?

そんなことを悩みながら時間だけが過ぎていく・・

よし!やってみよう!
と思ってから何週間たっただろうか(´;ω;`)ウッ…

ようやく、これで出品してみようかな?
と思ったものを訳も分からないまま作ってみた。

これでいいのか?こんなんでいいのか?
何かが私にささやきかける・・
そこで出た言葉!私の十八番(古)

いいんだよ!!

さて、出品しますかぁ~
ポチッ

にゃにぃ~!!
Facebook・Twitter?
Facebookは微妙だからTwitterにしておくか・・

さらに、ブログに投稿?
まぁ、ブログも書こうと思っていたから投稿しますか・・

ということで、ただ今書いているのですが
ブログも3つの選択があって・・
ん~記事に書いたらいいのか、告知に書いたらいいのか・・
迷いに迷って告知に投稿しています。

運営さん、間違っていたらごめんなさい🙇

ということで、出品したのはこちら👇

メッセージによる相談
電話だと話しにくいなぁって感じる方も
メッセージのやり取りなら話しやすいのかな?

私自身、初めてだったら電話よりメールとかの方が
悩みを相談しやすいもんなぁ~と思って!

よくわからない状態で出品してみたけど
果たしてどうなることやら・・
少し様子を見ながら、いくつか出品してみよう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す