初ブログ さあはじめるぞ 

記事
コラム
いよいよお金が必要になってきたので
いよいよ書きだす(吐き出す)ことに決めた
今日が記念すべき初ブログ

月に7万円収入がほしい
無能な自分には高望みだと思っているが
実際に必要だからできることからやるしかない
でも パソコン苦手というか
上に書いた”今日が記念すべき初ブログ”という文字のあとに
てんてんてん これ→ 。。。の小さく3つ並べたタイプを打ちたくて探したけど分からなかった 先が思いやられる('Д')
こんなレベルだけど頑張ろう

知能が低いし(数年前検査うけた)無能だけど
ネタは結構あるほうだと思う(ハッピーな内容は皆無に等しい)
ここで吐き出すことで 自分と向き合ったり 誰かのためになったり 収入を得られることになったらいいことずくめだけどなー

さて 有料ブログ 何から書こうかな
よろしくお願いいたします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す